« 夢への四歩目:仕事環境の改善夢への二歩目:にんじんリンゴジュース »

夢への三歩目:足つぼ

夢への三歩目:足つぼ

パーマリンク 2014/10/27 09:01:16 著者: satsu メール
カテゴリ: プライベート

【足つぼ】世界一痛い「足もみ」健康法「婦人科系の不調に!」

足つぼも毎日行った。たぶん3カ月くらいずっと、毎日毎日。

もっとも参考にしたのは、この動画。

【足つぼ】世界一痛い「足もみ」健康法「婦人科系の不調に!」



初めてやってみた時は、ものすごく痛くて痛くて、力が込められなくて、自分に負けそうだったけど、
体がよくなるためならと半泣きになりながら、体重かけて力一杯つぼを押した。

最初、くるぶし周りは、ぶよぶよしていて、アキレス腱はむくみで埋もれていた。
それがなんとなくスッキリした頃、痛みが気持ちよさに変わってきて、流れがよくなった。


痛みを伴う分、絶対効果はあったと確信できる。
挫折しないでよかった。がんばってよかった。


***


足の内側のくるぶし後ろが、子宮と前立腺

足の外側のくるぶし後ろが、卵巣と精巣

かかとは、子宮 の反射区。



足のかかと周りと、子宮は直結していて、
かかとがガサガサの女性は、子宮が冷えているらしい。


なんだか調子がよくないなーという女性は、
ここを直接刺激して、あっためてあげると、
きっと調子もよくなるはず。

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2018年12月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


グルメレビュー「ぱくぱく日記

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software